『湖西市・浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市・牧之原市・榛原郡・焼津市』不動産仲介・中古住宅仲介買取・収益物件仲介買取・リフォーム・3ヶ国語通訳対応(ポルトガル語・英語)・空き家対策

お客様のからよく頂く不動産のご質問

よくあるご質問

いるえすてーとに寄せられたご質問や不動産、買取、仲介に関する疑問を解決する回答をQ&A形式でご案内します。 その他にもご質問、ご要望などございましたら、お問い合わせ、または買取相談・仲介相談からご連絡ください。

一般的には市場動向や周辺の取引事例、売出事例を参考に、物件の特性や状況を加味して算出いたします。

お住まいになられたままで大丈夫です。 実際にお住まいをご売却される方の多くが、住みながら売却をされています。 ご購入希望のお客様をご案内する際には立会等のご協力をお願いいたします。
可能です。賃貸借条件を引き継ぐことを条件として販売させていただきます。
『いるえすてーと』(株)ill企画にご登録いただいている豊富なご購入希望のお客様情報の中から条件の合う方に個別にご紹介します。 また、その他の販売活動方法については、ご要望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽に担当者へご相談下さい。
見学希望の方がいつ来られてもいいように、普段からの掃除を心掛けていただき、いつでも迎えられるようご準備いただければと思います。 購入のお申し込みが入るまでは、それ以外は特段おこなっていただくことはございません。

当社で、処分または買取を行わせて頂きますのでご安心ください。不用品の片付け等もトータルでサポートさせて頂いております。

見学の日時はあらかじめご連絡させていただきます。 急なご希望が入る可能性もございますが、無理にご都合を合わせていただくことはございません。 また、オープンハウスを実施して、決められた日時に自由に見ていただくことも出来ます。
必ずしもその条件を飲む必要はございません。 不動産売買は売主様と買主様のご希望が合致しないと成立いたしません。 ですので、売主様のご納得できない条件内容の場合は、改めて売主様のご希望をお聞かせ下さい。 その上で改めて買主様とご相談させていただきます。
原則としてご所有者様本人のご出席をお願いしておりますが、どうしてもご都合がつかない場合は 代理の方のご出席でも可能です。 その場合、委任状のご用意が必要となりますので予め担当者へご相談ください。

はい、大丈夫です。親切・丁寧を大事に、私たちがサポート致しますのでご安心してお任せください。

〒435-0014
静岡県浜松市東区大蒲町84番地3 1F
お電話 ▶︎ 053-544-6868
営業時間 ▶︎ AM10:00 – PM06:00
定休日 ▶︎ 水・日・祝

© illestate. All Right Reserved.

お電話

LINE

無料査定